★あき猫★さんのe-amusementアプリ投稿詳細(フォーチュントリニティ 時空のダイヤモンドタグ)

★あき猫★
★あき猫★
体調もあり遊ぶ回数半分に減らします
今日は6時間半頑張り、1256枚マイナス。
トータル14日間で2182枚マイナスになりました。

今日来た時に聞いた話では、週に何回か来るセレブ風のお婆ちゃんがオーシャン4倍が昨日頑張ったステで当たったと娘さんに聞きました。
気を使わせると行けないので黙って、良かったね!おめでとう!とだけ言っておきました。

昨日と言い、ここ1ヶ月に比べてオーシャンが比較的早くに4倍で崩れやすくなってるのかな?

空いてた2つの席は両方とも落ち悪でした💦
落ちが良いステが空いたために移動!

最初は凄く良かった!
確変がある程度当たったり、クルーンも黄色しか行かずに何と3連続もワールドjpcにスナイパーで!
抽選も黄色ばかりに行き楽しかったです!
でも…残念。
最後がJPから僅かに逸れて外れました😢
当たれば早い段階で3000枚ゲットで、落ちが良かったために恐らく今日はプラスで終われたはずだったんですが…惜しい❗️

私が来てから皆さんが帰ってしばらくまではJPが全く当たりませんでした。

でも1人になった時に、4倍がまだ当たりそうな予感がしたんです!
よし!1300枚近くあるし、思い切って当たるまで1万円ぐらいまでやってみようかな✨
前に5000円課金して結果は良かったし…

例の掛け持ちの奥さんや、周りのお馴染みさんも最近4倍がチラホラ当たってるし…私もご無沙汰の4倍を久々に当ててオーシャンJPの爽快感を味わいたい!
グラウンドも4000枚台以上はご無沙汰だし…
今1人だから誰に迷惑かける訳でも無いし、たまにはオーシャン4倍当てても良いよね⁉︎
当たらないかも知れませんが、第六感が働いたのか4倍出そうな気配プンプン感じ取れてたので…

と5000円まで連打!
オーシャンjpcにオーブが落ちた分で3回ぐらい挑戦できたんですが、4倍を2回避けられ全て1倍に…

すると、いつのまにか8番ステに人がいた様で2回連続オーシャン4倍で2回目に5200枚で当たりました。

よく見たら前に課金してたのを見たので、その人も課金だったのかも知れません…
でもなんで向こうばかりが4倍⁉︎
しかも出終わった後に見たらレジェンド中だったらしくて…
下手に貢献してしまってました〜苦笑😿
私はフォーチュンには沢山入れても、少額のJPが1回当たる事はあるものの、4000枚以上の大きなJPは当たった事無くて、課金レジェンドも伸びることなく凄い!凄い!このドル箱の山!初めてや!と言う結果にはならないんやな…と💧

でも、まだ5000円で決着付いて良かったのかも知れませんね。
万円近く入れてから当てられたらショックでかいですから…
今日に入れようと思った課金分は半分ずつ貯金と後のマーブルの為に置いときます 笑

もう今日の結果でフォーチュンに多額の課金は諦めがつきました。
流れを良くするために500〜1000円の課金は時にしようかなとは思います。
良く考えたら低給料。
将来の為につもり貯金しないと…笑

と言うことで、昨日も合わせて頑張って沢山お金を入れたのに…とかなり落ち込み、楽しく無くなりやる気を無くし、手前にあったオーブを落としてやめました。

後はマリオ、グラクロを少しやり、全く減らずに1時間遊びました 笑
フォーチュンの傷心を埋めて欲しくて、どっちかでJP当てたかったな…笑

帰る直前にもオーシャン4000枚の初期に近い状態で当たってましたが、私のステではどれだけ入れたら出たやら…と思ったら気持ちも少しだけ軽くなりました。

この投稿をシェアする

  • e-amusementアプリに投稿
  • はてなブックマーク
  • LINEで送る
  • Facebook
  • twitter

フォーチュントリニティ 時空のダイヤモンドの最新投稿