★あき猫★さんのe-amusementアプリ投稿詳細(GRANDCROSS LEGENDタグ)

★あき猫★
★あき猫★
体調もあり遊ぶ回数半分に減らします
今日はたった2時間で2600枚マイナス。
13日間で14610枚です。

え?️2枚から4枚入れしかしてないのにですよ?
たった2時間でそれだけ早く無くなるなんて、史上最速や無いですかね?️

常連さん達が最悪やと、フォーチュンに行ってたので不思議やと思いました。

フォーチュンも良く無いと騒いでいましたが…
知ってますよ。
落ちが悪いんですよね?
今まで落ちが良いと思うステを最近全てやりましたが…
全部、落ちはガチガチになってましたから…

レジェンドモードで最悪な思いしました。

2時間しかいないから、グラクロレジェンドはそんなにメダル無くならんやろ?と思いきや、見事に期待を裏切られましたね…

16ステ、これは落ちがかなり悪いのに、朝から1回もJPが当たらず、 ボールが3個も出るのに内部劇悪。
1500枚が1時間で無くなった上に、止めようとしたらノーマルからいきなりファイアに刺さったので、もうすこし粘ろうとしたら、すぐに次のボールで降格…
jpcはサテライト含めて一切出来ませんでした。
1時間で1500枚のメダルが無くなる。

次にファイア放置の13ステに行き、こちらは16ステよりはマシな感じがしましたが、あまり良く無い…
なぜならゴールボーナスは16ステ含めて、10回とも全て小さいのにしか刺さらなかったから…

jpcはファイア中に4回上がるも、全てルーレットやJPや300を避けるようにして入り100ばかり。
帰ろうとしたら降格しましたが、プラス3でjpcの半分の塊を過ぎるのを待つように動き、過ぎた次のはずれに入り終了。

いくらなんでも2時間弱で2〜4枚入れで、2600枚も負けるのは設定悪過ぎやろ?

ほんまに最近は、あかんあかん、ばかりしか周りから聞こえない…

しかも、新規さんやまだ間もない新米さんは、状態が劇的に良くなりJPも良い当たり方をしたり、大きいのがあっさり何度も当たったりするらしい…

そう言えば、今日見たことない若い女の人が数少ないJPから2回当たってましたっけ?
膨らんでいたゴールドを来て間もないらしく、当てたすぐ後にスフィア側で潰れた直後のシルバーまで当ててましたねー。
トータル5000枚越え。

常連さん、みんな嫌な顔してました…

フォーチュンでも新規や新米さんが、レジェンドに急になったり、スカイからjpcでそこから大きなJPが当たることがあまりにも多いらしい。

まあ、私は実際を見てないですが…
多数の人が言うのだし、見ててもやっぱりそうかな?と思う事はありますね〜。

本当だとしたら、常連いじめと言うより振り落とし作戦でしょうかね?
まさか…メダルを一気に減らして、買わそうと言う事は無いでしょうが…
それをすると、立派な詐欺罪です 笑

この投稿をシェアする

  • e-amusementアプリに投稿
  • はてなブックマーク
  • LINEで送る
  • Facebook
  • twitter

GRANDCROSS LEGENDの最新投稿