★あき猫★さんのe-amusementアプリ投稿詳細(GRANDCROSS LEGENDタグ)

★あき猫★
★あき猫★
★ラウンドワン千日前★

今日は七時間も頑張り、1470枚マイナス。
9日間で520枚プラスです。

今日は仕事後に昼から行き、良さげなステに。
昨日、私が移ってから散々だった落ち良しステは、2人のお馴染みさんが2回ずつ、半分の4回も当ててました。
はあ?て思いましたよ、、、
昨日は、あまりにも酷すぎたから、、、

でも座ったステも当たってないはずなのに、落ちはまあまあですが、1個しかボールが出なくて、、、

となりがサンダーで放置したために、移動。
隣も何故か一個しかボールが出ずに、内部も悪い、、、

10ステ以外は当たってないと聞いたのに、疑問?でした。
よく見たら、隣に座ったカップルは2個ボールが出るようになって、内部もめちゃくちゃ良くなってました。
は?200枚も使ってないのに、人で切り替えてんの?と思いつつも、サンダー降格まで1300枚も使いました。

なので、隣かその隣が内部がかなり良さげだったので、空くのをじっと待ち、結局は元にいたステが空いたので戻りました(笑)

隣も入れ込んで止めたから、内部は良いままなはず。

最初は良かったのですが、ボールが2個出るものの、減って行くのに徐々に悪くなる内部。

やっぱり、人で切り替えてんじゃないの?と思うぐらい、かなり悪くなりました。

jpcも一切上がりませんでした。
プラス5でもガンガン外しました(笑)

サンダーをレベル11まで伸ばされた挙げ句、貴重なjpcが上がっても、ルーレットやJPをことごとく避け100しか行きませんでした。

酷すぎ、、、
両方で3000枚マイナスになろうとしたので、帰ろうか悩んでいたら、いきなりファイアに刺さりました(笑)

あ、まだ搾り取る気ね…と思ってたら、いきなり内部がかなり良くなり、JPが当たりました!

このステでも、当たってもプラスになることはありませんでした。
しかも、前の人も入れ込んでるのに、私が当てても200枚マイナスなのに、何故か一個しかボーナスが出ませんでした、、、

もしかして、今日はスフィア側が当たりまくってたし、レジェンド側は10ステ以外はあまり良くないのかな…と思ったのと、時間が来た為に、1200枚上乗せファイアのまま放置して帰りました(笑)

しかし、内部ムチャクチャやったな…
いや、、、よく3000枚マイナスから半分マイナスまで戻せた、、、

当たっただけ御の字ですね(笑)

何しろ、レジェンド側は他を見てても、一つの席以外は、、、でしたから。

スフィア側が当たりも多かった気がします。

帰る頃にはJPは20回、5回は昨日私が散々だった落ち良しステでしたね。

この投稿をシェアする

  • e-amusementアプリに投稿
  • はてなブックマーク
  • LINEで送る
  • Facebook
  • twitter

GRANDCROSS LEGENDの最新投稿