-
- マキビシスタイラ
- 14時間前
こんにちは
前回の件に関して以下の対応をしたことを報告いたします。
まず、全国対戦をプレイする際、筐体と場所を変えたとしても、
敵味方チームがCPUの動きになってしまう不具合は、
自分のアカウントが悪さをしている可能性が高いという
結論に至りました。
私は、筐体と場所を変えても状況が、回復しないことを踏まえ
アカウントかICカードのどちらかが悪いのだろうと考え、
後日新しいアミューズメントパスを購入し、アカウント
引き継ぎを行いました。その上で一度CCJの全国対戦を
プレイしましたが、結果上記と同じ状態に陥りました。
また、マッチングした方々に迷惑をお掛けしたことを
この場でお詫び申し上げます。
本当にごめんなさい。
この件は、公式サイトにお問い合わせしている状況です。
アカウントが復旧できない場合には、また新しいアカウントで
CCJを楽しみたい所存です。
この度はご迷惑をおかけして誠にすみません。