e-amusementアプリはKONAMIのアミューズメントゲームと連携したコミュニケーションアプリです
iOS 15.0 以降Android 8.0 以降の端末
※e-amusementアプリは、スマートフォンでご利用いただけます。
ムっさんのアクキーをお迎えしました ٩( ᐛ )و
カワぽよシール(くろ)届きました。 (素材数的にキャラアニメから切り出してるパーツも多い関係上)主線入ってるイラストもちらほら混じってる所為で、以前に出たものと結構印象が違いますね… (比較も兼ねて結構前に獲った未使用のあおも後ろに)
٩(๑´3`๑)۶
ブラボー٩(๑´3`๑)۶ タダ券でアームがっちりつかんで一発ゲットきちゃ٩(๑´3`๑)۶
帰宅したらかわぽよシール届いてた 思ったより出っぱってる😳 完全に今流行りのあのシールだ·····😶 画像では「ちょっと厚みがある」くらいにしか見えなかったから 現物見てびっくりした
以前にポップンのカワぽよシール(くろ)獲得されてた方々へ。 どうやら発送おまとめ期間は今週分みたいですよーというお知らせ置いときますね。 (言えない…すっかり忘れてたなんて…)
ダブリエルのフィギュア、5/28獲得だからそろそろ発送されたかなと思ったら、おまとめ期間のカウントが6/4から開始になってた
子供の学習机(お下がり)がポップン台に😍前に運良くコナクレの無料チケットでGETしていたマットを解禁したらサイズぴったり!
グッズキャンペーンだけでなく、この一件でK社は転売ヤーと癒着関係にある事がハッキリしましたね…悲しい事です💦
悲報 先日のフィギュア一連らし⚪︎ばんで売られる。 ダイヤちゃんだけ一個のみだったけどね。 未開封でお値打ちなのはありがたいが必死こいてキャッチャーで獲得してる身からしたらせめて一年くらい経ってから売ってほしいかな。そんな即座に売るなら取らないでほしい。
獲得したタオルが届いた
続きを読み込む