e-amusementアプリはKONAMIのアミューズメントゲームと連携したコミュニケーションアプリです
プレーシェアを使うとe-amusementアプリでプレー結果(リザルト)画像やゲームのキャプチャーをカンタンに投稿できます。
iOS 15.0 以降Android 8.0 以降の端末
※e-amusementアプリは、スマートフォンでご利用いただけます。
フォニイH S BAD1。これもやらかし案件やってるやん。
ずんだもん「はぁ?!💢💢こんなもん不味くて食えねえのだ💢💢」 (ガシャーンッ) カルビイットク?!タレツケトイタカラサ!! あdぃ゛ぉいxァ゛からさぁ!!(何言ってるのか解読不明) ん゛ぉ゛iぇ゛xゥボぉあさん!! ゼッタイウマイッテ!!ハイドォオゾォ!💢💢 春日部つむぎ「あ、連れてかれた。」 ミミ「ほっとけ。多分次の投稿には間に合うだろ。」
熊井さん「くまったなー…お腹がすいたけど、お金ない。」 エルム「クレカはないのか?」 熊井さん「使いすぎて止められたのだ。」 ずんだもん「ずんだラーメンお願いするのだ。」 …ずんだもん?! ずんだもん「なんかおかしい点があるのか?」 …ずんだもんどっから来たの? 春日部つむぎ「あーしが連れてきた」 【罪状】 あ ー し が 連 れ て き た
…また来たのか。 うた「うん、また来たの。」 てんこ「来てやったんだわ。」 さゆり「体育祭の練習が過酷すぎてお腹すきましたー。」 ちなつ「家系ラーメンお願いします!」 ミミ「家系ラーメンはない。」 ちなつ「じゃあ二郎…」 うた「二郎食べるの?!」 てんこ「俺みそ。」 さゆり「小盛ラーメンの醤油味でー。」 ニャミ「はいよー‼️」
FMジャジーテックH AA BAD3。スコアも伸びんし困ったな。
人妖絵巻1UPPER H スコア更新AAA BAD2。まだあかんのか。
デジタルJ-ポップH AAA BAD2。相変わらずやらかしてる。
AAA
鳥A取れました…でもLV43の無印版とスコアあんま変わらなかったですよ💧 ラストのロング+トリルの複合は絶対ミスりますけどね💧
続きを読み込む