e-amusementアプリはKONAMIのアミューズメントゲームと連携したコミュニケーションアプリです
※e-amusementアプリは、スマートフォンでご利用いただけます。
みんながe-amusementアプリで投稿したゲーム結果(プレーシェア)やアーケードゲームやイラスト等の話題をリアルタイムにチェック
もっと見る
ずんだもん「はぁ?!💢💢こんなもん不味くて食えねえのだ💢💢」 (ガシャーンッ) カルビイットク?!タレツケトイタカラサ!! あdぃ゛ぉいxァ゛からさぁ!!(何言ってるのか解読不明) ん゛ぉ゛iぇ゛xゥボぉあさん!! ゼッタイウマイッテ!!ハイドォオゾォ!💢💢 春日部つむぎ「あ、連れてかれた。」 ミミ「ほっとけ。多分次の投稿には間に合うだろ。」
スコアタやってきた
熊井さん「くまったなー…お腹がすいたけど、お金ない。」 エルム「クレカはないのか?」 熊井さん「使いすぎて止められたのだ。」 ずんだもん「ずんだラーメンお願いするのだ。」 …ずんだもん?! ずんだもん「なんかおかしい点があるのか?」 …ずんだもんどっから来たの? 春日部つむぎ「あーしが連れてきた」 【罪状】 あ ー し が 連 れ て き た
…また来たのか。 うた「うん、また来たの。」 てんこ「来てやったんだわ。」 さゆり「体育祭の練習が過酷すぎてお腹すきましたー。」 ちなつ「家系ラーメンお願いします!」 ミミ「家系ラーメンはない。」 ちなつ「じゃあ二郎…」 うた「二郎食べるの?!」 てんこ「俺みそ。」 さゆり「小盛ラーメンの醤油味でー。」 ニャミ「はいよー‼️」
みんなが投稿したe-amusementアプリの投稿に対して「eね!」された数を集計した日別と週別のランキングです。
FRIENDSHIP 3色EXC♪ https://youtu.be/iQ06inaQUfs?si=WZ_j7APwy-f6euYa
#fripSide 11thアルバム 『infinite Resonance 4』今夏リリース決定 9月より全4 公演のホールツアーも開催 https://wmg.jp/fripside/news/90846/
Destiny's Prelude / #水樹奈々 https://youtu.be/7kS3YbMt2Iw?si=Wy6SeS5W-z91vup_
QMA 協力バトルからプレー NORMAL1回やり、勝てました
e-amusementコンテンツの最新情報をお届けするニュースサイトです。e-amusementアプリで配信中!
0608
0601
e-amusementアプリで今話題になっている投稿のご紹介。みんなが注目している投稿をチェック
e-amusementアプリを使うとプレー結果画像をカンタンにタイムラインに投稿できます
やり方を見る
<a style="text-decoration: none;" href="jp.573.eam://searchHashtag/#投票選抜戦">#投票選抜戦</a><a style="text-decoration: none;" href="jp.573.eam://searchHashtag/#麻雀格闘倶楽部Sp">#麻雀格闘倶楽部Sp</a> <br /><a style="text-decoration: none;" href="jp.573.eam://searchHashtag/#東城りお">#東城りお</a> プロ💯狼援🐺📣✨<br /> <br /> 選抜戦前哨戦16日目、今日も独り闘いました🙃<br /> 今日は銀座花サロン🌸さんでのイベントにいけなかったので、代わりの極レート半荘を4回打ちました🀄<br /> 真龍状態なので、対戦相手も真龍になるはずが……CPU(プロ)も多かった💧<br /> 結果は1332でした。このうち最初のトップは、画像にありますが、配牌が反則レベル😎で四暗刻リーチも跳満ロン😅 これで勝ちました😂<br /> ※最初のお出迎えに、りおさん見たの初めて。これがラッキーの理由だったりして💧<br /> <br /> ほかに図書館とかでタブレット使ってSp打ったりしました🀄<br /> 最後に半荘で連勝して稼げました😄<br /> <br /> ……都内に毎回のようにりおさんに会える人が、羨ましい🥺