e-amusementアプリはKONAMIのアミューズメントゲームと連携したコミュニケーションアプリです
プレーシェアを使うとe-amusementアプリでプレー結果(リザルト)画像やゲームのキャプチャーをカンタンに投稿できます。
iOS 15.0 以降Android 8.0 以降の端末
※e-amusementアプリは、スマートフォンでご利用いただけます。
ビースト勢自分。移植に歓喜♪ (SDVX初出であるけど、専ムービーはビースト初なので)
この音ゲーが1番好きだった。ずっとタブだけでもみれるのが嬉しい
このタグ消さないんだな
ビースト勢のみなさん、ビーストの無い今、音ゲーやってますか?( ̄∀ ̄) 自分はSDVX、IIDX、ポップン、ピグロス、オンゲキ、アーケアなどなど雑食になりました´д` ;
投票結果を見る
ポップンHigh⭐︎Cheers!!!でもお祝いっ^ ^
お祝い遅れちゃったー 筐体入るのが遅いんですよー(ㆀ˘・з・˘)
BisCoハッピーバースデー🎁店員さんオススメチョコケーキ🍫🍰お祝い \((≧∇≦))/ (あり得ない世界線WACCAとビートストリーム)
知らないうちにビーストのグッズめっちゃ出てるんやな
懐かしいリザルト出てきた 回転苦手だったけどなんとかパフェとれて嬉しかったなぁ
皆さん、アメリカでこのゲームを本当にやりたいのは私だけですか?
続きを読み込む