e-amusementアプリはKONAMIのアミューズメントゲームと連携したコミュニケーションアプリです
iOS 15.0 以降Android 8.0 以降の端末
※e-amusementアプリは、スマートフォンでご利用いただけます。
DDRもダンスラも皆さんめちゃめちゃハイレベルですよね!? フルコンボって現代では当たり前なんですか?💦 しかも高難度の曲ばかり!現代のプレイヤーすげぇ⋯ 今日も仕事帰りに1プレイ、スコア伸びず
なんかチョコっとスコアが伸びたゾ ところで、ダンスラのイベント諸々はもう開催しないのか…?
最近のダンスラあるある 選曲画面で5秒くらいフリーズ (あ、今日始めて起動したんかな⋯) そろそろ新筐体開発してくれませんかね、KONAMIさん nishiさんが久々にダンスラの動画上げてましたね!
一応、ベストスコア 帰ろうと思ったら駐車場で車ぶつけられてて草😂 幸いけが人もなく、相手の方は誠実な方でしたし、 警察呼んで適正に処理して解散。 皆様お疲れ様でした☺️
アミパラ佐世保店で1日1ダンスラを続けてもう半年... 相変わらず他に遊んでる人は1人も居ません 一緒に遊んでくれる人がほしいよ...
いつもはほぼ貸し切り状態のダンスラ⋯ 今日は珍しく自分以外のプレイヤーがいたので、 嬉しかった😊 どうか末永く稼働しますように⋯ Crazyshuffle楽しいけど、疲れるな💦
Touch My Body ラウンドワン池袋店にて☆ ダンスラが2台あるのを久し振りに見ました、 …雨で足裏が滑り止めのようになってしまって…(^ ^;)ゞ
ダンアラの後のダンスラ1クレ。 ひどいスコア。3曲目出来ず。 今朝、台風の雨対策で止水板が設置されていた。
この曲のアレンジかっこよ😊 昔のポップンに入ってたな、懐かし
まだギリ5月なのに、あちぃ😓
続きを読み込む