e-amusementアプリはKONAMIのアミューズメントゲームと連携したコミュニケーションアプリです
プレーシェアを使うとe-amusementアプリでプレー結果(リザルト)画像やゲームのキャプチャーをカンタンに投稿できます。
iOS 11.0 以降Android 5.0 以降の端末
※e-amusementアプリは、スマートフォンでご利用いただけます。
今日(5/30)の嬉しいノマゲ収穫のおまけ ☆7 紫陽花 -AZISAI-(SPN) A-23 & CLEAR のプレーシェア画像 #IIDX
今日(5/30)の嬉しいノマゲ収穫 ☆7 紫陽花 -AZISAI-(SPN) A-23 & CLEAR ヨッシャァァァァァァᐠ:( ᐛ ):ᐟオラァァァァァァァァ 新規☆7ノマゲ14曲目!! 前半のリズム難とCN絡み、後半の1+7→4が厄介な混フレ交互が難所だったけど余裕でいけたぞーーーー\(^o^)/ これぞサントラ効果だな! そういえばこの曲選曲したのBISTROVER(2021/9/5)以来だな〜!という事で前回のスコアと比較してみると… 【備忘録・前回比較】 CLEAR TYPE: EASY-CLEAR → CLEAR DJ LEVEL: C → B SCORE: 646 → 851 MISS COUNT:74 → 25 1年半前と比べて大分上達しとるな…成長を感じる #IIDX
今日(5/30)のイージー ☆7 808monkey(SPH) B+44 & EASY-CLEAR のプレーシェア画像 #IIDX
今日(5/30)のイージー ☆7 808monkey(SPH) B+44 & EASY-CLEAR 新規☆7ランプ110曲目!☆7のイージーは36曲目! 〜最初〜 私「え〜?スッカスカじゃ〜ん!これは余裕でいけるっしょ♪」 〜終盤〜 私「えっ!?なんか急に難しくなったんだけど!!ひぇぇぇ〜」 〜曲終了〜 私「曲終わった…イージー80%ギリッギリ…もっとこぼしてたら確実に落としてたな…」 という終盤ゲーの譜面でした(感想) #IIDX
今日(5/30)のふぇーい ☆7 十六夜セツナ(SPH) FAILED & C これはめっちゃ苦手な譜面だった…wikiには☆7妥当だと書いてあったけど個人的には☆8あると思うの… 初めて知ったけどこの譜面のノーツ数800超えてたのね…そりゃ疲れるわけだわ #IIDX
今日(5/30)の嬉しい収穫のおまけ ☆8 SPEED DEMON(SPH) B-73 & ASSIST-CLEAR のプレーシェア画像 #IIDX
今日(5/30)の嬉しい収穫 ☆8 SPEED DEMON(SPH) B-73 & ASSIST-CLEAR \バン/ヨッシャキタァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウワァァァwwwwwwww(高い声で)wwwヤッタァァwwwwwwwww\( ᐛ )/ これは偶然起きたまさかの事態でした。 新規☆8ランプ及びクリア19曲目、☆8のアシストは18曲目!! BPMの速い割には16分が少ないので取っ付きやすかったですが、BSSの間に鍵盤が来る配置が問題の譜面でした…とにかく精一杯だったけど鍵盤捨ててBSS拾ったりBSS捨てて鍵盤拾うの苦手…拾いたい配置で拾うと他の配置に集中出来なくて捨てちゃうもん… BSSの他にも階段や同時押し、トリルも含まれていたのでBSS特化というよりかは総合譜面って感じですね。 次はこの配置を捨てずにしっかり拾えるようにしたい! #IIDX
We don't need no Distance, distance Open our mind and share our Feelings, feelings A big enough heart to know Difference, difference And at the end of the day We dance, we dance we all together
今日(5/30)のアシスト ☆7 Rainbow after snow(SPH) B-26 & ASSIST-CLEAR 新規☆7ランプ109曲目!☆7のアシストは61曲目!(本来は63曲目だったのですが2曲イージーしたので曲数は減りました) 前半は難しかったけど後半は簡単、という譜面でした。 イージーいけるかなぁ… #IIDX
今日(5/30)のイージー ☆7 COLOSSEUM(SPH) B-5 & EASY-CLEAR 新規☆7ランプ108曲目!☆7のイージーは35曲目! 曲調やBPMからして簡単そうだな〜と思ったらそんな事はなかった… サントラで聴いて3連符を掴めていなければふぇーいは確実だったな… #IIDX
続きを読み込む