e-amusementアプリはKONAMIのアミューズメントゲームと連携したコミュニケーションアプリです
iOS 15.0 以降Android 8.0 以降の端末
※e-amusementアプリは、スマートフォンでご利用いただけます。
今日も1日頑張るぞい!
デビル勲章に採用してほしいモチーフ: https://eam.573.jp/app/web/campaign/achievement/ #イラストアイデア募集 From IIDX20: 『Devilz Staircase』の本気マモニスおじさんをお願いします!
あなたの好きなキャラクターやシチュエーションが、勲章やフォトフレームのモチーフになる!?#イラストアイデア募集 というハッシュタグを本文に入れてe-amusementアプリで投稿しよう!
共同通信も文春も動画の捏造を認めました。でもどっちのトップも処分はしていないので全く反省していない。国民が忘れた頃にまた嘘記事を書くのでしょう。
中道の小川純也代表とかが最近の文春の高市の記事を使って批判しているが、その文春自体が名誉毀損で民事訴訟されて負けているのだが。最近では西村康稔元経産相との訴訟で約297万円の賠償命令、公明党のセクハラ報道で275万円の支払い、松本人志さんとの名誉毀損訴訟もありました。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6581927
〈【高市首相「ネガキャン動画」を否定も…】週刊文春が報じた“新証拠”にヤフコメ民「本人の否定で済むなら、警察も裁判もいらない社会になってしまう」〉 から続く
#北陸極寒行軍期 北陸鉄道バスの接近案内 バスのランプが2個横並び、端っこに赤ランプ。 ■□行き先○ → 2つ前の停留所を出ました □■行き先○ → 1つ前の停留所を出ました ■■行き先○ → 続けてバスが来ます □□行き先● → 大幅な遅れ、または運休が生じています
今日のおみくじ! https://p.eagate.573.jp/gate/e/toomikuji.html?from=article
#北陸極寒行軍期 金沢駅から少し歩いた所にある「中橋」停留所。 ここから本日2軒目にして最後のゲームセンターへ向かう…
#北陸極寒行軍期 強風が見込まれるとあったものの、既に雪が降っているので、 吹雪に片足突っ込んでいる気がする。
#北陸極寒行軍期 こんな状況なのに、何故私は旅をしているのか…
#北陸極寒行軍期 記念撮影用だろうか? 駅構内にちっちゃい「花嫁のれん」が。
やらない機種があっても多少ブーストが掛かる様になったのかな?前回はやらない機種があると0でしたからね
続きを読み込む