e-amusementアプリはKONAMIのアミューズメントゲームと連携したコミュニケーションアプリです
iOS 12.0 以降Android 8.0 以降の端末
※e-amusementアプリは、スマートフォンでご利用いただけます。
函館0➝1台稼働に変更になります。 稼働店舗一覧に再掲となりますが、ファイトガールが格闘倶楽部ニューキャビネット機能搭載モデルとQS筐体の稼働もある為、筐体入れ替え等がある場合、変更される可能性もあります。
今日は、CCJに400円分使ってきました。
マッチングありがとうございました。 役に立てないことばかりで申し訳ありません。 私が居ないほうがマシだっただろうか。
本日5戦目(終) マッチングありがとうございました… Memさん。申し訳ありません。 最初のターンで2キル稼ぐなど幸先よくスタートできましたが、結局… ランクゲージも下がりました。 これ以上続ける気力も湧かないので、今日はこれで終わりにします。
本日4戦目 マッチングありがとうございました。 PLANさんナイスゴール! はいどろこんぶさんナイスプレー! …この貢献ポイントが示す通り、あまり活躍できませんでした。 ランクゲージ上昇量も雀の涙ほどで、このペースだと本日分のマイナスを取り返すだけでも20連勝以上必要となります。
マチありでしたー 回転エリアでジュウデン中に強襲してくるチノファルクにビビる
ここまでうまく行かないと、自信がなくなるものです。 折角良いカスタマイズを見つけたと思ったのに、また見直さなければなりません。
本日3戦目 マッチングありがとうございました… うみとさん、Memさん、申し訳ありません。 2試合続けてランクゲージが大きく下がり、とうとう50パーセントを下回りました。 一時期、9割近くゲージが溜まっていたのが嘘のようです。 1戦目の上がり幅から考えると、本日のマイナスを取り返すだけでも8連勝は必要となります。やってらんねぇ。 もう一戦いきます。 足手まといになったらごめんなさい。
本日2戦目 全くいいところがありませんでした。 カボスさん、TAICHIさん、申し訳ありません。 はいどろこんぶの逃走ポイントの大半は私によるものです。 デグチ戦にて、ステルス状態の相手を見失ってゴールを許したのも私です。
本日1戦目 マッチングありがとうございました。 ドレックスさんナイスプレー!!! 逃走ポイント137Pは初めて見ました。 うまく隙を突いてゴールを決めましたが、この貢献ポイントなのでランクゲージ上昇量は僅かでした。 ゴールしたんだからもう少し(ry
続きを読み込む