e-amusementアプリはKONAMIのアミューズメントゲームと連携したコミュニケーションアプリです
プレーシェアを使うとe-amusementアプリでプレー結果(リザルト)画像やゲームのキャプチャーをカンタンに投稿できます。
iOS 15.0 以降Android 8.0 以降の端末
※e-amusementアプリは、スマートフォンでご利用いただけます。
DPのほうが簡単というわけではないけど、なんかミスも少なめで、そこそこ繋げた感もあるし、なんか点も結構高めに出た??? SPは捻りは見えたし追いつけてたけどポロポロこぼして826kくらいorz
前回投稿したSilent Fiame,Never FadeのCDPのリベンジをしてきました。 SA譜面はどうしても早踏み傾向になってしまうので、だいぶ意識してみたり、終盤の若干遠配置の同時踏みは完全に覚えて落とさないようにしたり・・・動画で学習までしたのは久しぶりでしたが( ̄▽ ̄;) 今日はCSP側ではPFCも取れたので、ひとまずこの曲は一旦完結です!
【#DDR】 Saiph,SINGLE DIFFICULT. レベルの割にノーツが多いのでとにかく体力勝負だった…。 (通算プレイ404回)
【#DDR】 曲名割愛するが2曲4譜面(SINGLEとDOUBLE両方ある)。
昨日の捕獲⑩ bSP 最後に気持ちの良いノリの良き曲をと思ったら、一撃MFC💧💧 どないやねん😱😱😱😱😱💧 もー、今回は訳ワカメ💀💀💀💀💀 でも、腰は中々に良き😁😁😁😁👍 相方も身体の不調に合わず良き調子だったみたいだし、まー、良いか😅😅😅💦 最後に入れ違い出勤のあべたく君に挨拶して撤退💦 まー、あー、次も頑張りまーす💦💦
昨日の捕獲⑨ bSP ぐぎぎぎぎぎギギギギギ💀💀💀💀💀💀💀💧💧💧 もー、あー、もー😢😢😢😢😢😢
昨日の捕獲⑧ bSP は~~、以下同文😓😓😓😓😓😓😓💧
昨日の捕獲⑦ bSP だーーーっ!もうっ、やっぱり駄目😱😱😱😱💦 ちょいあがいたけど、感触悪くて諦めた😢😢😢😢😢
昨日の捕獲⑥ bSP アカン😓😓😓😓💧 前回喰い残しの2曲をMAしたけど、話にならん😢😢😢😢 BSPにピント合わせたら、bSPのピントが明らかにおかしい😓😓😓😓😓💧 て、思ってさっきの新曲にしたら、一撃MFC💧 訳分からん💧
昨日の捕獲⑤ BSP だみだー😅😅😅💦💦💦 箱の強度上げたらこれだもの😓😓😓😓💦 ぼちぼち人も増えて、時間もあれなので、最後に本日のbSPミッションを駆け込みで💦💦
続きを読み込む