-
- マキビシスタイラ
- 8時間前
こんばんは。
例の一件でのお問い合わせの返信がありましたので、
投稿させていただきます。
KONAMI様の調査結果によると、
店舗側のネットワーク環境が起因ではないかと
ご報告を頂きました。
5月18日以降、全国対戦のマッチング後に
通信切断が発生し、その結果敵味方チームが
COMに置き換わり、ゲームが進行している
状態にあったことを確認されました。
また、調査した店舗のログによると、
5月15日以降に通信切断が頻発していたそうです。
結果としましては、アカウントが悪いのではなく
私がプレイしていた、ホームのネットワークの
調子が悪さをしていたことがわかりました。
私の心境と致しましては、マジで危なかった!
アカウント新しくすることを本気で考えていたので!
次回、遊びに行く時に通信機器の確認して
いただきましょう。
以上で例の一件の話を終わります。
心配してくれた皆さん、ありがとうございました。