僕と同じ半リのみを打っている友人と話したのですが.全巡長考切り.長考リーチに長考ツモ… と.今まで以上に牛歩や煽りを促進する為のシステムになってしまったのでは? と… (×_×) それでいて.30分の制限時間打ち切りと言う事で.運営側は半荘ユーザーを飛ばしに掛かっているのか.とも… 又.EXTREMEまで2クレ/100円だった某店舗が.1クレ/100円フリーコンテ45000点以上の設定になったと聞きました… これでは今後.新規さんを多くは呼び込めないでしょうね… 長文.駄文.失礼しました お疲れ様でした m(_ _)m

