nemurikoさんのe-amusementアプリ投稿詳細(コナクレタグ)

nemuriko
nemuriko
悲報
先日のフィギュア一連らし⚪︎ばんで売られる。
ダイヤちゃんだけ一個のみだったけどね。
未開封でお値打ちなのはありがたいが必死こいてキャッチャーで獲得してる身からしたらせめて一年くらい経ってから売ってほしいかな。そんな即座に売るなら取らないでほしい。

この投稿をシェアする

  • e-amusementアプリに投稿
  • はてなブックマーク
  • LINEで送る
  • Facebook
  • twitter

コナクレの最新投稿