Ponta.さんのe-amusementアプリ投稿詳細(DanceEvolution ARCADEタグ)

Ponta.
Ponta.
BEMANIメインで遊んでるよ☆
前から疑問だったのですが、原曲がユーロビート調なのにsuper euro versionな理由が気になります

前から疑問だったのですが、原曲がユーロビート調なのにsuper euro versionな理由が気になります

この投稿をシェアする

  • e-amusementアプリに投稿
  • はてなブックマーク
  • LINEで送る
  • Facebook
  • twitter

DanceEvolution ARCADEの最新投稿