来週までボンガお預けという事なので 🍝時報(主催主(*゚ω゚)ノ)+プルるん衣装+チアコスを兼ねて 水曜平日ゴーボン投下ヽ( ´ー‘)ノ⌒💣️ なんか今回のサイスペ、ヒイロ率高いっすね(当社比) 欠けマッチでボコスコにされたのでその教訓を生かそうと 思ったら混合マッチだったのでヒヨって安牌にしました(笑) (うぃさんマッチ謝謝(*`・ω・)ゞ) 残り約2~30秒ラッシュ予告でゲージに余裕があったので 折り切る!とラッシュ入れたら結果的にはギリギリ勝利😇 でも逆に躊躇っていたら逆転敗けしていたかも……。 これだから🍝道場は面白い(笑)( ˘ω˘)

