e-amusementアプリはKONAMIのアミューズメントゲームと連携したコミュニケーションアプリです
正直なんか違う感があるが、個人的に気に入ってる。 ちなみに今日有給休暇で働いてない🤣 今日やった事、買い出しの手伝いとマック食ったのとジム行ったのと、現在のマスターデュエルやりながら落書きをやってる所。(最近出たエニアクラフトめっちゃ好きです😊リバーステーマだし) 次の有給休暇は22日月曜日です。