勇者いちごまるさんのe-amusementアプリ投稿詳細(e-amusementタグ)

勇者いちごまる
勇者いちごまる
みんなに笑顔あれ!
歯医者で虫歯を抜かれて3ヶ月経ったが、もう二度と歯医者には行きたくねェェェェェェェェッ‼️💢

めんどくせえし、医療費もバカにならねえんだよ‼️💢

この投稿をシェアする

  • e-amusementアプリに投稿
  • はてなブックマーク
  • LINEで送る
  • Facebook
  • twitter

e-amusementの最新投稿