だーしもさんのe-amusementアプリ投稿詳細(GITADORAタグ)

だーしも
だーしも
努力はベクトル
昨日の分ですが、SATOさん、GRAYSTERさん、カズさんとセッションしてきました!
皆さんありがとうございました(´▽`)
仕事帰りに参戦ということで時間的には少なかったですが、筐体が空いてて常にセッションできる環境ということもありとても楽しい時間でした!
あと今回は非常に珍しくセッション中にドラムのスキルも上がったのも良かったです(^o^)

昨日の分ですが、SATOさん、GRAYSTERさん、カズさんとセッションしてきました!
皆さんありがとうございました(´▽`)
仕事帰りに参戦ということで時間的には少なかったですが、筐体が空いてて常にセッションできる環境ということもありとても楽しい時間でした!
あと今回は非常に珍しくセッション中にドラムのスキルも上がったのも良かったです(^o^)

この投稿をシェアする

  • e-amusementアプリに投稿
  • はてなブックマーク
  • LINEで送る
  • Facebook
  • twitter

GITADORAの最新投稿