フレンドの皆様、いつもお出かけ対局ありがとうございます。梅雨の時期となり、気分も曇りがちになりそうですが如何お過ごしでしょうか。 クレンホウ部長も発表され、一緒に対局に臨める日が待ち遠しいですねー。 自分は3麻中心で打つことが多いのですが、去年の8月頃から対局結果について月別の集計を取って振り返り反省を行っています。5月はかなり良い結果が出て、気持ちよく6月に入ったのですが、月初からの4日間、40対局での結果が振るわずどうしたものか…と思っていましたが、週末の休養挟んだ後の40対局では相当調子が良くなりました。 今までは継続して打ち込むことで調子を戻す事を主に考えてやっていましたが、リフレッシュする事も大事なのだな、と改めて思った次第でした。皆様も無理せずのんびり楽しく頑張りましょう(^ω^) (写真は上が前半40対局、下は後半40対局の結果です)

