キョンシーさんのe-amusementアプリ投稿詳細(pop'n music High☆Cheers!!タグ)

キョンシー
キョンシー
俺のフォローは法律で禁止されてます
…また来たのか。
うた「うん、また来たの。」

てんこ「来てやったんだわ。」
さゆり「体育祭の練習が過酷すぎてお腹すきましたー。」
ちなつ「家系ラーメンお願いします!」

ミミ「家系ラーメンはない。」
ちなつ「じゃあ二郎…」
うた「二郎食べるの?!」
てんこ「俺みそ。」
さゆり「小盛ラーメンの醤油味でー。」

ニャミ「はいよー‼️」

…また来たのか。
うた「うん、また来たの。」

てんこ「来てやったんだわ。」
さゆり「体育祭の練習が過酷すぎてお腹すきましたー。」
ちなつ「家系ラーメンお願いします!」

ミミ「家系ラーメンはない。」
ちなつ「じゃあ二郎…」
うた「二郎食べるの?!」
てんこ「俺みそ。」
さゆり「小盛ラーメンの醤油味でー。」

ニャミ「はいよー‼️」

この投稿をシェアする

  • e-amusementアプリに投稿
  • はてなブックマーク
  • LINEで送る
  • Facebook
  • twitter

pop'n music High☆Cheers!!の最新投稿