e-amusementアプリはKONAMIのアミューズメントゲームと連携したコミュニケーションアプリです
参加賞ゲットだぜ!…ごめんなさい、言ってみたかっただけです。 ちゃんと勉強してる人・知識のある人との差をものすごく実感します。QMA3の頃に初めてケルベロス組にブチ込まれた時の衝撃に似たものがあるかも。うーん、努力せにゃ。…とはいつも思うんですけど。問題数増えすぎてどこから手をつければ良いやら。とりあえず好きな事やっとくか、みたいな。…明日久しぶりに問題整理しよう。1日10問でも毎日やってりゃ1年後には少しはマシになるハズだ。と思いたい。