みなさまお疲れさまです😌おでかけありがとうございます🙌 まずは3麻を9回、5-3-1✨ やっとハマってくれた😭駆け引きの判断もナイス👌なかなか上手く切り抜けることができたんじゃないかなぁ、と✨👏(自画自賛) 9戦目。トップのまま南二局、親。ここで勝負を決める…!イッツー確定のリーチだっ!😆 →これは貰ったかな😌フフッ最悪和了れなくても次で… →そ、そろそろツモっても…💦………おや?😨サーッ(←察し) →あれれ〜なにやら雲行きがあやしいぞ〜(←嫌な予感) →流局目前で下家の 国 士 無 双 に放銃😇大笑 ギリギリとばなかったもののリーチも出来ない点数になって迎えてしまったオーラス、何も出来ずにノーテンで終幕。。🥉🤦♂️ いやね?今日はリーチで酷い目にあってるかたをたくさん見たのよ。お〜こわいこわい😣明日は我が身、私も気をつけなきゃ💦って。 なのにまさかホントに、しかも特大のやらかしをすることになるとはね…😢私は一体何を見てたんだ。。ぐぬぬ。。 他の判断が冴えてただけに、ここだけがとても悔やまれる😔とはいえ、国士無双お見事でした🙇♂️ 無念。。この辺りでそろそろ撤収しとくか…🐓なのでリベンジコンテはせずにゲームオーバー…っと👆ポチー …そこでe-PASSキャンペーンのことを思い出す🫢(AP400直前💦気付けてよかった。。) 急遽、炎のリーチ道場へ殴りこみをかけることに。いくぞココアぁ!😎🐖4麻がなんぼのもんじゃーい!!🔥 1回やって、1-0-0-0。快勝!🙌🐖ドヤァ ということで、本日は計10回。6勝。1敗のみ!久々に勝ち越すことが出来ました😭 それでも、ここのところの負け分を取り返すにはまだまだ足りないというね😅いくらなんでも負けすぎたよ。。 対局ありがとうございました🙇♂️ 木曜日からの雨の日ファイトガールvol.2も頑張らなきゃ☔️🐖🐶🦇💣🍳🔫🐻(ガヤガヤ…)

