シュゼットさんのe-amusementアプリ投稿詳細(麻雀ファイトガールタグ)

シュゼット
シュゼット
悩めるお年頃…🐖
みなさまお疲れさまです😌おでかけありがとうございます🙌

まずは3麻を9回、5-3-1✨

やっとハマってくれた😭駆け引きの判断もナイス👌なかなか上手く切り抜けることができたんじゃないかなぁ、と✨👏(自画自賛)

9戦目。トップのまま南二局、親。ここで勝負を決める…!イッツー確定のリーチだっ!😆
→これは貰ったかな😌フフッ最悪和了れなくても次で…
→そ、そろそろツモっても…💦………おや?😨サーッ(←察し)
→あれれ〜なにやら雲行きがあやしいぞ〜(←嫌な予感)
→流局目前で下家の 国 士 無 双 に放銃😇大笑

ギリギリとばなかったもののリーチも出来ない点数になって迎えてしまったオーラス、何も出来ずにノーテンで終幕。。🥉🤦‍♂️

いやね?今日はリーチで酷い目にあってるかたをたくさん見たのよ。お〜こわいこわい😣明日は我が身、私も気をつけなきゃ💦って。
なのにまさかホントに、しかも特大のやらかしをすることになるとはね…😢私は一体何を見てたんだ。。ぐぬぬ。。
他の判断が冴えてただけに、ここだけがとても悔やまれる😔とはいえ、国士無双お見事でした🙇‍♂️

無念。。この辺りでそろそろ撤収しとくか…🐓なのでリベンジコンテはせずにゲームオーバー…っと👆ポチー

…そこでe-PASSキャンペーンのことを思い出す🫢(AP400直前💦気付けてよかった。。)

急遽、炎のリーチ道場へ殴りこみをかけることに。いくぞココアぁ!😎🐖4麻がなんぼのもんじゃーい!!🔥

1回やって、1-0-0-0。快勝!🙌🐖ドヤァ

ということで、本日は計10回。6勝。1敗のみ!久々に勝ち越すことが出来ました😭
それでも、ここのところの負け分を取り返すにはまだまだ足りないというね😅いくらなんでも負けすぎたよ。。

対局ありがとうございました🙇‍♂️


木曜日からの雨の日ファイトガールvol.2も頑張らなきゃ☔️🐖🐶🦇💣🍳🔫🐻(ガヤガヤ…)

みなさまお疲れさまです😌おでかけありがとうございます🙌

まずは3麻を9回、5-3-1✨

やっとハマってくれた😭駆け引きの判断もナイス👌なかなか上手く切り抜けることができたんじゃないかなぁ、と✨👏(自画自賛)

9戦目。トップのまま南二局、親。ここで勝負を決める…!イッツー確定のリーチだっ!😆
→これは貰ったかな😌フフッ最悪和了れなくても次で…
→そ、そろそろツモっても…💦………おや?😨サーッ(←察し)
→あれれ〜なにやら雲行きがあやしいぞ〜(←嫌な予感)
→流局目前で下家の 国 士 無 双 に放銃😇大笑

ギリギリとばなかったもののリーチも出来ない点数になって迎えてしまったオーラス、何も出来ずにノーテンで終幕。。🥉🤦‍♂️

いやね?今日はリーチで酷い目にあってるかたをたくさん見たのよ。お〜こわいこわい😣明日は我が身、私も気をつけなきゃ💦って。
なのにまさかホントに、しかも特大のやらかしをすることになるとはね…😢私は一体何を見てたんだ。。ぐぬぬ。。
他の判断が冴えてただけに、ここだけがとても悔やまれる😔とはいえ、国士無双お見事でした🙇‍♂️

無念。。この辺りでそろそろ撤収しとくか…🐓なのでリベンジコンテはせずにゲームオーバー…っと👆ポチー

…そこでe-PASSキャンペーンのことを思い出す🫢(AP400直前💦気付けてよかった。。)

急遽、炎のリーチ道場へ殴りこみをかけることに。いくぞココアぁ!😎🐖4麻がなんぼのもんじゃーい!!🔥

1回やって、1-0-0-0。快勝!🙌🐖ドヤァ

ということで、本日は計10回。6勝。1敗のみ!久々に勝ち越すことが出来ました😭
それでも、ここのところの負け分を取り返すにはまだまだ足りないというね😅いくらなんでも負けすぎたよ。。

対局ありがとうございました🙇‍♂️


木曜日からの雨の日ファイトガールvol.2も頑張らなきゃ☔️🐖🐶🦇💣🍳🔫🐻(ガヤガヤ…)

この投稿をシェアする

  • e-amusementアプリに投稿
  • はてなブックマーク
  • LINEで送る
  • Facebook
  • twitter

麻雀ファイトガールの最新投稿