シェスカさんのe-amusementアプリ投稿詳細(クイズマジックアカデミータグ)

シェスカ
シェスカ
全国大会、結局深夜のコナステしかやってない・・・
記録出すだけなら対人しない方が有利にしたKONAMIが悪いんですよ~
これで500位以内もクリアで終わりや・・・
自分の予想では500位は10万を余裕で下回ると思ったけど、週末でボーダー上がってますね~
次回はもう少し底上げしなければ・・・

次は週末limitedか~
イベント多いのは評価するけど、休みないね~  

全国大会、結局深夜のコナステしかやってない・・・
記録出すだけなら対人しない方が有利にしたKONAMIが悪いんですよ~
これで500位以内もクリアで終わりや・・・
自分の予想では500位は10万を余裕で下回ると思ったけど、週末でボーダー上がってますね~
次回はもう少し底上げしなければ・・・

次は週末limitedか~
イベント多いのは評価するけど、休みないね~

この投稿をシェアする

  • e-amusementアプリに投稿
  • はてなブックマーク
  • LINEで送る
  • Facebook
  • twitter

クイズマジックアカデミーの最新投稿