たかにいさんのe-amusementアプリ投稿詳細(beatmania IIDX 33 Sparkle Showerタグ)

たかにい
たかにい
レッツ、リフレクぅ〜!
Ryu☆コース(DPN)をやってみました♪
公式サイトに課題曲が見えていていや〜な予感がしましたが…
やっぱりこうなりました(笑)

というか、2〜3曲目気持ちよ〜く連続フルコン決めてから滑り台のごとく転落していくのはあかんて(笑)
これがDPの雪月花です💧

Ryu☆コース(DPN)をやってみました♪
公式サイトに課題曲が見えていていや〜な予感がしましたが…
やっぱりこうなりました(笑)

というか、2〜3曲目気持ちよ〜く連続フルコン決めてから滑り台のごとく転落していくのはあかんて(笑)
これがDPの雪月花です💧

この投稿をシェアする

  • e-amusementアプリに投稿
  • はてなブックマーク
  • LINEで送る
  • Facebook
  • twitter

beatmania IIDX 33 Sparkle Showerの最新投稿